両部神道

こんばんは。 両部神道って聞いたことありますか?ジになりますね。 1366ページ上の段で37つくろうバビロン捕囚から帰るという約束です。 英語にすべての国々から彼らを集めこのところに帰らせやせのくに様は1038です。 に彼らは私のためとなり私は彼らの神となる39冊私はいつも私をおしゃれさせるため彼らを借りる後の頃の幸福のために枯れるに一つの心とひとつなんですよ。 直40節私は彼らから離れず彼らを幸福にするため彼らととこしえの契約を結ぶ私は彼らが私から去らないように私に対する恐れを彼らの心に与えるそして4414節跳バス44戦ベルリンの家でもエルサレムの健康でも嫌の街町でも3時の街町でも体市まちまちでも寝るのの橋町でも幻で畑が変われ証書に署名し戦士星人を立てるようになるそれは私が彼らの繁栄を元通りにするからねこれ神様の約束です。 やがて神様が入れるやり方ことはあなた方がこの