阿育王

こんばんは。阿育王って聞いたことありますか?したでしょうね何人かはでも一番大きな思いは悲しみだったと思います。明日も離れていっただから白い衣を着た二人の人が慰めるために現れたんです。誰だと思うこの白い衣を着た二人の人って何これ天使だよね白い衣を着たおそらくお墓で二人現れたでしょ同じ天使である可能性が高いと思いますよ。か24-4です。断定できないけれどもでも文脈では小近い所ありますからから墓で現れた天使彼らが弟子たちに慰めを語ったんです。その慰めの内容は何かと言うとイエスの再臨の予告ですから天に昇ったからもう一度戻ってくるんだこの予告をしたんですね。さ子の慰めの言葉を気加減わかってもいいはずじゃない次見てみよう6節ならせず弟子たちの質問を見ると理解度がどこまで進んでるかわかるよはいそこで彼らは一緒に集まった時イエスに子を訪ねた日を今こそイスラ