六根

こんばんは。六根を知っていますか?人しました。最後受賞簡単です。モルデカイの栄養モルデカイはユダヤ民族の間で深い衝撃を受けただけじゃなくメディアとペルシャの王の年代記にその名を残すことになりました。これは歴史です。結論に行きましょうはい神の摂理ユダヤ人をめぐる霊的戦いアブラハム契約エステル記から何を学んだらいいのかまず神の摂理です。が冒頭にエステル記には髪の女が出てこないっていました。ところが神の御手は随所に現れています。マリそれを切りって言うわけです。見えていないけれども神が働いておられる思い出してください。どういうことがありました。が代表的なもの今から言います。エステルは絶妙なタイミングで王妃に選ばれたんです。もしエステルが多いでなかったらハマーンに対してどう抵抗したでしょうか二番目モルデカイは絶妙なタイミングでを暗殺します。

 

フレピュア 薬局